最近お客様のワンちゃんが亡くなるという悲しいことが多々起きています。

tamariを始めてもうすぐ7年になります

当時仔犬だったワンちゃんもシニア期に入り10歳を越える子も増えてきました

亡くなった子の多くは12歳を越える高齢犬のワンちゃん達です。

悲報を聞く度胸が張り裂けそうなくらい悲しく、

もっと一緒に遊んであげたかった。もっと優しく接してあげたかった。

トリミングサロンはtamariで良かったのかな?と色々考えてしまいます・・・

亡くなったワンちゃん達のご冥福を心からお祈り申し上げます。

今まで本当にありがとうございました。


そして今高齢犬を飼われている方

犬は暑さに非常に弱い動物です

まだ残暑が続きますので暑さ対策をしっかりして

少しでも体調が悪い場合は早く病院に連れて行くなど注意してお過ごしください


では今日トリミングに来てくれたかわいこちゃんをご紹介します

ポメラニアンのりんちゃん
image1 (170)

今日もシャンプーコースとお尻カット

デンタルケアもしてお口もピカピカになりました

毛がたくさん抜けてすっきりふわふわになりましたね~

ポメラニアンのタカくんビビくんサクラちゃん
image1 (169)

IMG_9346

今日はサクラちゃんとタカくんはシャンプーコース

ビビくんは短めのラインカットを行いました

みんなたくさん毛が抜けてすっきりしましたね~

tamariに慣れてくれているのでお利口さんに過ごしてくれていました


トイプードルのトキくんミズナちゃん
IMG_2564

今日もトキくんは5mmのサマーカット、ミズナちゃんは5mmのサマーマイアミ

いつも通りデンタルケアもしてお口もすっきりピカピカです

とっても仲良しで寄り添っていましたよ~

チワワのゆっきーくん
image1 (171)

今日は初めてライオンカットに挑戦

とっても似合っていて可愛すぎです~

帰る時、挨拶しに寄って来てくれてきゅんきゅんしました

ボストンテリアのリズムちゃんるちあちゃん
IMG_2566

今日もシャンプーコース

デンタルケアもしてすっきり爽快ですね~

おいで~っと呼ぶとちゃんと来てくれてとってもお利口さんでした

ミニチュアダックスのショコラちゃん
IMG_2570

今日はシャンプーコース

毛も抜けてすっきりしましたよ~

お迎えまでとってもお利口さんに待っていました


パピヨンのティニーちゃん

IMG_2579

今日はシャンプーコース

お尻カットもしてスッキリしましたね~

今日も舌をちらっと見せてとっても可愛かったです


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております


明日の予約状況

月曜日のため定休日です

一番早いトリミングは27日(火)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください 

8月の休業日
26日(月)

9月の休業日
2日(月)・9日(月)・16日(月)・23日(月)・30日(月)

※その他、数日臨時休業になる場合がございます
  その際はブログでお伝えします。
    

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします

住所:〒661ー0971尼崎市瓦宮1丁目8-28
TEL:06-6497-2221
営業時間:10:00~18:00
定休日:月曜