今日も一日すごく暑かったですね

ジリジリと焼けるように暑くもう夏本番って感じ

犬は人間よりも暑さに弱い動物です

人間が暑いと感じる時は、非常に暑い

人間が非常に暑いと感じる時は、死ぬほど暑いという体感温度です

アスファルトを裸足で歩く犬・・・

アスファルトは高温になり、熱々の鉄板の上を歩いている感覚

そして、ただでさえ暑いのにアスファルトの照り返しで体感温度は40度越え

散歩の時間は早朝、夜散歩の場所は芝生など

工夫してお散歩に出かけてくださいね


只今tamariのブログで

迷子犬情報の掲載をお願いされています

是非ご覧ください※上記をクリックお願いします


では今日トリミングに来てくれたかわいこちゃんをご紹介します

ミニチュアダックスのエリーちゃん
image1 (85)

いつものように3mmの丸坊主カット

人が大好きなのでしっぽふりふりで甘えてくれました

もっちりした体型でとっても可愛いです

チワワのりんちゃん
IMG_8715

ハサミで全体スッキリとカットしました

ちっちゃくて仔犬のように可愛い

おっとりした性格でトリミングもお利口さんでした

柴犬のあまくん
image1 (86)

シャンプーコースでたくさん毛が抜けました

さらさら、つやつやになって更に男前に

見た目は堂々とカッコイイ印象ですが実は甘えたさんなんです

トイプードルのラムちゃん
image1 (87)

いつものように5mmのラムクリップ

デンタルケアでお口の中もピカピカに~

とっても大人しくてお利口さんなラムちゃん

カメラを向けると頭を傾げてポーズをとってくれました

トイプードルのナラくん
image1 (88)

今日はイメチェンをしてアフロからテディベアカットにイメチェン

可愛いお顔なのでなんでも似合います

スタッフにもすごく慣れているので終始シッポふりふりでした


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております


明日の予約状況

シャンプーコースで空きがございます

トリミングご希望のお客様はご連絡ください 

7月の休業日
29日(月)

8月の休業日
5日(月)・12日(月)・13日(火)・14日(水)・15日(木)・19日(月)・26日(月)
12日~15日はお盆休みとなります

※その他、数日臨時休業になる場合がございます
  その際はブログでお伝えします。
    

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします

住所:〒661ー0971尼崎市瓦宮1丁目8-28
TEL:06-6497-2221
営業時間:10:00~18:00
定休日:月曜