ゼオライト歯磨きで使用するアクアゼオ

58807130
ゼオライトを細かくパウダー状にしたものです

ゼオライトは沸石と呼ばれ天然の鉱物で

体の悪いものを吸着する働きがあり、人間の美容・健康でも注目されています

当店では歯磨きで使用していますが、他にもたくさんの用途に利用できます

【人間用】
・お風呂に入れない時の体の洗浄
・手洗い後の手の除菌(薬品ではないので手が荒れません)
・野菜の洗浄(野菜の農薬や有害物質を取ります)
・シャンプー時に使用で体臭防止加齢臭を取ります
・洗顔やお肌のケアに
・かゆい水虫に
・除染・除菌・鮮度保持に
・歯磨きに最適 ( 口に入っても大丈夫)歯磨き粉にのせて磨くだけでヤニ・カフェイン落とします
【ペット用】
・ワンちゃんや猫ちゃんの肛門洗浄に
・皮膚病のペット用シャンプーに最適
・ケージやトイレのお掃除に
・トリミングの器具洗浄や除菌に最適
・歯磨き(還元水と混ぜて粉歯磨きの要領で個体差はありますが歯石をはがします

そこで、華を普段使っているシャンプーに少しアクアゼオを混ぜたもので洗ってみました

すると、、、死毛が普段の2倍以上抜けました

抜け毛の季節というのもありますが、去年の今頃はこんなに抜けませんでした

仕上がりもサラサラ、フカフカでいう事なし

P1020233

アクアゼオについてもっともっと勉強して使いこなせるよう頑張ります

6月・7月はゼオライト歯磨きのキャンペーン中です
詳しくはこちらをご覧くださいゼオライト歯磨きキャンペーン

では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

シーズーのヤリモくん

カット前はこんな感じ~

P1020225

モジャモジャで顔がわからない

短くしてほしい!と言われたので・・・

躊躇せず、バリカンでツルツルに刈りました~すると・・・

P1020230

こんなに可愛く大変身絶対こっちのが良い~

イメチェン大成功です

ペキニーズのモズクちゃん

P1020231

今回は前回より一段短く6mmでカットしました

この真ん丸な顔がたまらなく可愛いです

今日もとっても大人しく、お利口さんでした

イタグレのグレンくん

P1020234

おなじみ様のグレンくん

店に来るなりシッポをぶんぶん振って大喜び

華とも仲良く遊べて良かったです

本日ご来店頂きました皆様、ありがとうございました


明日の予約状況は
15時以降ですと空きがございます
トリミングご希望のお客様はご連絡ください


お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ

クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日