今日は23:00からW杯日本VSポーランドの試合があります

決勝トーナメントに行けるかの大事な試合

皆さん心を一つにして応援しましょう頑張れ日本

ひそかにtamariでもW杯にあやかりサッカー関連の商品を販売してます

人気おもちゃのオーマローのサッカーボール

IMG_3107

この機会に是非

大事なお知らせ

tamariを移転することが決まりました

場所は尼崎市瓦宮1丁目です

(宮園橋手前の新幹線と阪急が交差するあたり)

現店舗から徒歩10分程度、自転車・車だと5分程の場所です

BlogPaint

まだ工事中の為はっきりした日程は未定ですが7月末から8月頃と考えております

移転日は決まり次第お客様にお伝えいたします


現店舗近くにお住まいのお客様は遠くなってしまい不便お掛け致します

送り迎えが難しいお客様には送迎サービスも考えておりますのでお気軽にご相談ください

何卒よろしくお願い致します

地図

では今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

マルチーズの小夏ちゃん・ヨーキーのハナちゃん
image1 (5)

今日はふたりともスッキリと3mmの丸坊主カット

夏らしくスッキリと過ごしやすくなりました

ハナちゃんはおしとやかに~

小夏ちゃんは愛想バッチリで頑張ってくれました

ハーフ犬のひめちゃん
image1 (6)


IMG_3106



スタンダードプードルのゆきちゃん
IMG_3105

IMG_3097

今日はふたりともシャンプーコースとホイップアロマバスを行いました

ひめちゃんはの~んびりと 

仔犬のゆきちゃんは元気いっぱい

性格は全然違いますが仲良く過ごしていました

大型犬の可愛さにメロメロになりました

ポメラニアンのポンタくん
IMG_3096

今日もスッキリと3mmのサマーカット

tamariにはシッポふりふりで入って来てくれました

まん丸体型でいつも癒されています

トイプードルのハリーくん
image1 (4)

今日もスッキリと3mmのサマーカット

来たよ~とシッポふりふりでスタッフにご挨拶

トリミングにも慣れいるのでとってもお利口さんでした

ミニチュアシュナウザーのミックちゃん
IMG_3095

いつものように2mmでつるっと丸坊主カット

お母さんのことが大好きなミックちゃん

甘えん坊でとっても可愛いです


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました    

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしてtおります

明日の予約状況   

16時以降で空きがございます

トリミングご希望のお客様はご連絡ください    


休業日 

2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)

※その他、数日臨時休業になる場合がございます
  その際はブログでお伝えします。



Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
定休日:月曜