昨日はスタッフ全員でスキンケアセミナーに参加しました

ワンちゃんにとってシャンプーはどれだけ大切なことか改めて勉強してきました

ただ洗って乾かすだけでなく、その後のケア保湿の大切さを実感しました

フケ、痒み、脂症、敏感肌などお肌のトラブルに悩んでいる子がとても多いご時世。。。

少しでも多くの子が改善されるよう努力してまいります

昨日学んだことを活かしてスキンケアに特化した新しいコースの導入考えています

皆様お楽しみに~



大事なお知らせ

tamariを移転することが決まりました

場所は尼崎市瓦宮1丁目です

(宮園橋手前の新幹線と阪急が交差するあたり)

現店舗から徒歩10分程度、自転車・車だと5分程の場所です

まだ工事中の為はっきりした日程は未定ですが7月から8月頃と考えております

移転日は決まり次第お客様にお伝えいたします


現店舗近くにお住まいのお客様は遠くなってしまい不便お掛け致します

送り迎えが難しいお客様には送迎サービスも考えておりますのでお気軽にご相談ください

何卒よろしくお願い致します

地図

では今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

シェルティのゆうひくん・ポメラニアンのはるひくん
IMG_2694

今日も2人ともシャンプーコース

毛もたくさん抜けてすっきりしました

まめに来てくれるのでつやつやふわふわでとっても可愛いです


チワワのチロルくん・パピヨンのライムくん
image1 (46)

今日はライムくんはすっきりめのラインカット

チロルくんは揃える程度のラインカットを行いました

2人ともとってもお利口さんでした

クンクン甘えてくれてとっても可愛かったです

コーギーのルークくん
IMG_2697

今日もシャンプーコースと部分カット

とってもたくさん毛が抜けてふわふわになりました

トリミング後、そばに来て寄り添って座ってくれてきゅんきゅんしました



本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました    

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

明日の予約状況   

若干ですが空きがございます

トリミングご希望のお客様はご連絡ください    


休業日 

4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)

※その他、数日臨時休業になる場合がございます
  その際はブログでお伝えします。



Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
定休日:月曜