今日は雨が一日中降っててどんより

トリミングやお散歩がてら来てくれたわんちゃん達に癒されました

皆様、お足元の悪い中ご来店ありがとうございました

明日は晴れますように


大事なお知らせ

tamariを移転することが決まりました

場所は尼崎市瓦宮1丁目です

(宮園橋手前の新幹線と阪急が交差するあたり)

現店舗から徒歩10分程度、自転車・車だと5分程の場所です

まだ工事中の為はっきりした日程は未定ですが7月から8月頃と考えております

移転日は決まり次第お客様にお伝えいたします


現店舗近くにお住まいのお客様は遠くなってしまい不便お掛け致します

送り迎えが難しいお客様には送迎サービスも考えておりますのでお気軽にご相談ください

何卒よろしくお願い致します


では今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

トイプードルのえみちゃん
IMG_2355

今日もいつも通り3mmで丸坊主カット

小さいけど元気いっぱいのえみちゃん

今日もくるくる回って楽しそうにしていました


チワワのエルくん
IMG_2359

つるっと2mmの丸坊主カットでスムースチワワに変身

すっきりして過ごしやすくなったと思います

エルくん!と呼ぶとしっぽふりふりしてくれました


ミニチュアダックスのモモちゃん・トイプーフドルのココちゃん
IMG_2364


今日は2人ともシャンプーコース

ココちゃんはふわふわにモモちゃんは余分な毛も抜けてさらさらになりました

終わった後はお互いをクンクンして仲良く過ごしていました


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました    

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

明日の予約状況   

13時から空きがございます

トリミングご希望のお客様はご連絡ください    

休業日 

28日(月)

休業日 

2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)

※その他、数日臨時休業になる場合がございます
  その際はブログでお伝えします。



Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
定休日:月曜