暖かくなり虫が活発に動きだしてきました

今からノミ・ダニが急激に増えてきます

特に草むらには注意してください

虫がついてからでは遅い

今のうちからフロントライン等の予防薬の投与をおすすめします


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ハーフ犬のレオンくん
image1 (152)

今日もいつものように5mmですっきりカット

愛想バッチリで終始楽しんでトリミングできました

甘えたさんでとっても可愛いです


ポメラニアンのレオンくん
IMG_1572

今日は全体丸くポメらしくカットしました

とっても可愛いお顔でいつも癒されています

ホイップアロマバスはリラックスして浸かっていました


IMG_1568


トイプードルの海斗くん
IMG_1578

今日もいつものように8mmでカット

image1 (155)

いつも通りホイップアロマバスでリラックス~

おとっとりした性格でとってもお利口さん

お母さんの前では甘えん坊に変身でした


ミニチュアダックスのビリーくん
IMG_1569

今日もいつものように5mmの丸坊主カット

元気いっぱいで楽しんでトリミングできました

名前を呼ぶと猛ダッシュで来てくれて嬉しかったです


ヨーキーのはなちゃん
image1 (153)

今日もいつものように6mmでカット

ちっちゃくて仔犬のような、はなちゃん

トリミングが終わると大喜びでお家の方へ帰っていきました


ミニチュアダックスのまりちゃん
image1 (154)

今日全体ハサミでそろえる程度カット

元気いっぱいで陽気なまりちゃん

看板犬にも自分からシッポふりふりで挨拶してれました



本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

明日の予約状況   

明日は定休日です

一番早いトリミングは28(水)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください    


3月休業日 

26日(月)

休業日 

2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)

※その他、数日臨時休業になる場合がございます
  その際はブログでお伝えします。



Facebookをしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
定休日:月曜