明日は2月最後の定休日です

2月も、もうすぐ終わっちゃいますね今月もあっという間過ぎていきました

来週も可愛いワンちゃん、ネコちゃんとも出会いを楽しみしてます


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

柴犬の剣くん
IMG_1196

今日も大好きなお父さんと元気いっぱいご来店

いつも通りシャンプーコースを行いました

毛もたくさん抜けてすっきりしましたね~

フレンチブルドッグのコウタくんヒカリちゃん
image1 (78)

今日もふたり仲良くトリミングに来てくれました

image1 (82)

image1 (83)

ホイップアロマバスでサラツヤに~

人もわんこも大好きなので終始楽しんでいる様子でした

トイプードルの海斗くん
IMG_1208

今日もいつものように8mmでスッキリカット

IMG_1197

ホイップアロマZUTTOでリフレッシュ

おっとりした性格でとってもお利口さんです

パピヨンのティニーちゃん
image1 (79)

今日もシャンプーコースを行いました

トリミングが終わるとウキウキ

しっぽふりふり愛想バッチリでお迎えを待っていました

ポメラニアンのレオンくん
IMG_1211 (1)

今日シャンプーコースとホイップアロマバス

IMG_1209

ポメらしく毛ぶきが良くまん丸シルエット

とっても可愛くていつも癒されています


トイプードルのショコラちゃん
image1 (80)

今日もいつものように5mmでスッキリカット

ちっちゃくて仔犬のようなショコラちゃん

性格も甘えん坊で遊んで~と寄って来てくれました

シーズーのバンビちゃん
image1 (81)

今日はシャンプーコースを行いました

人が好きなので私達にも大喜び~

トリミングはお利口さんに頑張ってくれました


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

明日の予約状況   

明日は定休日です

一番早いトリミングは28日(水)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください    

2月休業日 

26日(月)

3月休業日 

5日(月)12日(月)19日(月)26日(月)

※その他、数日臨時休業になる場合がございます
  その際はブログでお伝えします。



Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
定休日:月曜