昨日おぼろ1歳の誕生日でした

image1 (65)

1年って本当にはやいですね~

ケーキはペットショップアミーゴで買ったものです


誕生日の記念に滋賀のドギーパークっていうところに旅行に行ってきましたよ

関西最大級のドックランって書いてあったのでとっても広かったです


image1 (64)

寒いからか誰もいなくて貸し切り状態でした

アジリティーのエリアもあっておぼろと遊びましたが・・・

image1 (66)

こんな感じで一歩も動きませんでした

トレーラーハウスがあったのでそこに泊まりましたよ~

お泊りじゃなくても入れるので是非行ってみてください

※宿泊じゃない方は1000円ほどドッグラン利用料金が発生したと思います

帰りにドッグカフェにもいきましたよ~

その様子はまた明日報告しますね


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

チワワのりゅうくん
image1 (68)

今日もそろえる程度のラインカット

デンタルケアもしてお口もすっきりしました

お母さん大好きでお迎えの時とっても嬉しそうでした

柴犬のゆずちゃん
image1 (67)

今日もシャンプーコースと炭酸泉

今日も元気いっぱいでご来店してくれました

毛がたくさん抜けてすっきりしました

トイプードルのココちゃん・ミニチュアダックスのモモちゃん
image1 (72)

今日は2人ともシャンプーコース

トリミング慣れているのでとってもお利口さん

お洋服を着ている姿がとっても可愛いです


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

明日の予約状況   

若干ですが空きがございます

トリミングご希望のお客様はご連絡ください    

2月休業日 

26日(月)

※その他、数日臨時休業になる場合がございます
  その際はブログでお伝えします。



Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
定休日:月曜