今日は雨でしたが、昨日一昨日はとってもいいお天気でしたね

雨が続いていたのでおぼろが家でふてくされていたので・・・

気晴らしにドッグランに連れて行ってあげました~

image1 (222)

ボーダーコリーちゃんが一緒に遊んでくれました

image1 (223)

ダッシュしまくりで写真ブレたのしか撮れませんでした

行ったところは茨木市にあるワイルドガーデンぷらすわんさんです

http://www.wgpw.jp/

ぜひ行ってみてください


では、今日来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ミックス犬のまーこちゃん
IMG_9257

初めてのご来店です

1mmのバリカンでつるっと丸坊主カットです

パピヨンとシーズーのミックスで大きな耳がチャームポイント

初めての場所でしたが私達にも甘えてくれてとっても可愛かったです


アメリカンショートヘアーのミッキーくん
image1 (219)

今日もシャンプーコース

いつもとってもお利口さんにしてくれます

たまにニャーニャーと甘えてくれて可愛かったです


ポメラニアンのレオンくん
image1 (220)

今日はシャンプーコース

image1 (224)

いつも通りホイップバスも気持ちよさそうでした

くりくりお目目がとっても可愛かったです


ポメラニアンのぽんくんりんちゃん
IMG_9259

今日も10mmのサマーカット

スッキリして嬉しそうでした~

2人ともとっても仲良しでお利口さんにお迎え待っていました


コーギーのロビンくん
IMG_9258

今日もシャンプーコース

デンタルケアもしてお口の中もスッキリしました

お迎えに来られるとテンションMAXでした


シーズーのブルックリンくん
image1 (221)

今日も5mmのサマーカット

image1 (225)

ホイップアロマバスもおっとりして気持ちよさそう

トリミングが終わるとしっぽ振って楽しそうにしていました


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

明日の予約状況

嬉しいことにご予約でいっぱいです

一番早いトリミングは11月2日(木)です

トリミングご希望のお客様はご連絡ください

10の休業日

30日(月)

11月の休業日
 
6日(月)13日(月)14日(火)20日(月)21日(火)27日(月)

※その他、数日臨時休業になる場合がございます
  その際はブログでお伝えします。



Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
定休日:月曜