今日はおぼろと初めて来てくれたエルくんとお部屋で仲良く遊びました

image1 (71)

グイグイいくおぼろなのでエルくんちょっと迷惑そう・・・

でも最終的には仲良くしてくれました

おぼろは人もわんちゃんも大好きなのでグイグイ行き過ぎて迷惑をかけるかもしれないですが皆さん仲良くしてあげてください

では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

チワワのエルくん
image1 (68)

初めてのご来店です6mmのサマーカットを行いました

とってもお利口さんに頑張ってくれました

すっきりしてかっこよくなったね~

元気いっぱいでスタッフにも甘えてくれました

トイプードルのあんじゅちゃん
image1 (66)

今日はシャンプーコースと炭酸泉とデンタルケアを行いました

わんちゃんはちょっと苦手だけどスタッフにはしっぽブンブンで甘えてくれます

でもやっぱりお母さんが一番大好きなあんじゅちゃんでした


アメリカンショートヘアーのミッキーくん
image1 (67)

今日もシャンプーコースを行いました

毛がたくさん抜けてすっきりしたね~

顔を撫でると気持ちよさそうなお顔をしてくれてとっても可愛かったです


ヨーキーのはなちゃん
image1 (69)

今日はシャンプーコースとお顔のカットを行いました

トリミングは慣れているのでとってもお利口さん

お迎えに来られるととっても嬉しそうでした

トイプードルのポポくん
image1 (70)

今日も3mmのサマーカットとデンタルケアを行いました

スタッフに甘えてくれてもぅ私はメロメロです

今日もとってもお利口さんにしてくれました


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております


明日の予約状況

シャンプーコースでしたら空きがございます

トリミングご希望のお客様はご連絡ください



8月の休業日

28日(月)29日(火)

29日は展示会の為休みとなります

9月の休業日

4日(月)11日(月)12日(火)18日(月)19日(火)25日(月)

※その他、数日臨時休業になる場合がございます
  その際はブログでお伝えします。



Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
定休日:月曜