今日から7月突入~

朝から暑くて、汗がたらたら今からまだまだ暑くなりますね

飼い主様共々も熱中症に気をつけてお過ごしください

7月の休業日はこちら

7月の休業日

3日(月)10日(月)11日(火)17日(月)18日(火)24日(月)31日(月)

7月もたくさんのカワイ子ちゃんに会えるのを楽しみにしております


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

トイプードルのアランくん
image1 (52)

頭のモヒカンからつなげて背中にたてがみを作りました

あとはスッキリカットして過ごしやすくなったと思います

トリミングも慣れているのでお利口さんでした

ポメラニアンのぽんくんりんちゃんうるくん
IMG_6575

今日はみんな仲良くシャンプーを行いました

たくさん毛が抜けてスッキリ、サッパリ

シッポふりふり楽しんでトリミングできました

ハーフ犬のソラくん
IMG_7013

今日はいつもより短く全身つるっと2mmの丸坊主カット

ソラくんはtamariにも慣れているので安心してできます

飼い主様には甘えん坊に変身でとっても可愛かったです


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております


明日の予約状況

若干ですが空きがございます

トリミングご希望のお客様はご連絡ください



7月の休業日

3日(月)10日(月)11日(火)17日(月)18日(火)24日(月)31日(月)

8月の休業日

7日(月)14日(月)15日(火)16日(水)21日(月)28日(月)29日(火)

※14・15・16日はお盆休み 29日は展示会の為休みとなります


Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
定休日:月曜