こんにちはオーナーの安楽です

今日は皆様にご報告がございます

ご存じの方もいらっしゃいますが、今子供を身ごもっています

体調はすこぶる元気なのですが・・・

お腹が大きくなるにつれ、腰痛などでだんだんと思い通りに動けなくなってきました

なので少しづつトリミングをセーブしていくことに決めました

そして、8月より店をスタッフに任せて産休に入ります

期間は未定ですが、子供、私の体調をみて少しでも早く戻ってこれたらと思っております

予約が取りにくくなるなどお客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます


そして、私が居ない間tamariを守ってくれる心強いスタッフに恵まれとても嬉しく感謝の一言です



では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

チワワのカルアくん
IMG_6344

今日はシャンプーコースと部分カットを行いました

たくさん毛が抜けてスッキリ~

大人しくお利口さんにトリミングを頑張ってくれました

アメリカンコッカーの博士くん
IMG_6364

今日も3mmのコッカーカットフルコートになるよう伸ばし中です

人もワンコも大好きなので終始シッポふりふり

愛想バッチリでとっても可愛かったです

チワワのロンくん
IMG_6366

今日はスッキリと3mmの丸坊主カット

耳はチワワらしく自然に残し、しっぽはライオン尾

お母さんに抱っこされると幸せそうな表情でリラックスしていました


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております



明日の予約状況

若干ですが空きがございます

トリミングご希望のお客様はご連絡ください



5月の休業日

29日(月)


6月休の業日

5日(月)12日(月)13日(火)19日(月)20日(火)26日(月)

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜、第1、第2火曜日定休日