今日はチワワのエリーくんが華の変わりに看板犬の代理をしてくれました

IMG_5314

おっとりさんでとっても大人しい性格です

エリーくんの可愛さにお客様も虜

『お利口さんだね~』といっぱい声をかけてもらいました

明日も看板犬よろしくね


お友達ご紹介キャンペーン中

4月中にお友達をご紹介頂きましたら

次回トリミング料金を10%OFFさらに通常1000円のホイップアロマバスを無料でサービス致します

そしてお友達も初回トリミング料金も10%OFFさらにホイップアロマバスが無料となります

ご紹介頂くお友達は当店利用が初めての方に限らせていただきます
  そして、シャンプーコースorシャンプー&カットコースご利用のお客様限定となります
  (爪切りや耳掃除などのオプションだけの場合は対象外です)

ホイップアロマバス無料は4月だけのスペシャルサービスです

この機会に是非tamariにお友達をご紹介お願い致します


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

チワワのとのくん
IMG_5348

初めてtamariに来てくれた生後6ヵ月の仔犬ちゃんです

仔犬とは思えないくらい堂々としていてトリミングも慣れている様子でした

IMG_5332

生まれて初めてのホイップアロマバスもとっても気持ちが良さそうに浸かっていました

チワワのここちゃん
IMG_5325

今日もいつものようにホイップアロマバス&炭酸泉とデンタルケアを行いました

IMG_5320

人が大好きなので私達にもシッポふりふりで甘えてくれます

ここちゃんととのくんはお友達

来月も一緒のご来店楽しみにしていますご紹介ありがとうございました

チワワのピッコロくん
IMG_5319

今日もとってもお利口さんにシャンプーを頑張ってくれました

高齢犬とは思えないくらい、しっかりしていて安心してできました

真っ黒くりくりおめめでとっても可愛いです

ハーフ犬のソラくん
IMG_5322

今日は全体スッキリ3mmの丸坊主カット

ソラくんは毎月トリミングに来てくれているのでとっても慣れています

トリミングが終わるとお迎えまだかな?とウキウキで待っていました

ポメラニアンのももちゃん
IMG_5337

今日もルンルン大喜びでシャンプーに来てくれました

デンタルケアでお口の中もスッキリ

トリミングが終わると恒例の高速回転を披露してくれました

トイプードルのマロンくん
IMG_5354

今日もいつものように3mmでスッキリとカットしました

マロンくんは抱っこが大好きな甘えたさん

抱っこ、抱っこ!とジャンプしてアピールしてくれました

シーズーのぽんぽんくん
IMG_5359

今日も体8mmで、お顔は丸くカットしました

ぽんぽんくんはとっても可愛いお顔でスタッフもメロメロ~

トリミングが終わると愛想バッチリでした

お菓子ありがとうございました

ハーフ犬のこはくちゃんらんちゃんちゃこちゃん
IMG_5364

今日も親子仲良くシャンプーに来てくれました

リーダーはやっぱりお母さんのこはくちゃん

怖がりさんなチャコちゃんを守っているかのように寄り添っていました

家族みんな仲が良くて見ていてほっこりです

お菓子ありがとうございました


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております


明日の予約状況

シャンプーコースですと1件空きがございます

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


4月の休業日

24日(月)

5月の休業日

1日(月)8日(月)9日(火)10日(水)15日(月)16日(火)22日(月)29日(月)


Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休