昨日は華を連れてうどん県こと香川までドライブに行ってきました

そして、華も一緒にこんぴらさんに参拝してきました

IMG_1369

こんぴらさんの本宮までは785段の石段を登らなくては行けません

最初はルンルンで大喜びでのぼっていた華ですが・・・

案の定、途中でいやいや

IMG_4194

リュックに避難しました

人間でも足がプルプルするくらいきついのでむりはない

IMG_4225

なんとか最後まで乗り切ってお目当てのこんぴら狗お守りをGETできました

11g_p1

天気もよく、充実して休日を過ごせました


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ポメラニアンのモコくん
IMG_4207

今日も前回のように8mmのリアルライオンカット

首のまわりの毛が良い感じに伸びて更に可愛く仕上がりました

おめめくりくりでとっても可愛いモコくんにスタッフもメロメロでした

チワワのピッピくん
IMG_4212

今日も大喜びでシャンプーに来てくれました

人も、ワンコも大好きで終始シッポふりふり

あそぼ~と元気いっぱい寄って来てくれてとっても可愛かったです

ミニチュアダックスのきららくん
IMG_4217

いつものように全体スッキリ5mmの丸坊主カット

きららくんはトリミングに慣れているのでとってもお利口さん

トリミングが終わるとテンションUPで大はしゃぎでした

チワワのりぼんちゃん
IMG_4206

今日はシャンプーコースとホイップアロマバスを行いました

怖がりさんなので抱っこしながらのトリミング

IMG_4203

あわあわに包まれて気持ちが良さそうに浸かっていました

ミニチュアシュナウザーのミックちゃん
IMG_4223

今日も全身つるっと2mmの丸坊主カット

ミックちゃんは甘えたさんで私達にもすり寄って来てくれます

二回目ですが慣れてくれてとっても嬉しいです

ハーフ犬のエコくん
IMG_4224

今日もいつものように全体6mmですっきりとカットしました

エコくんは人が大好きなのでスタッフにベッタリ

ペロペロ舐めて愛情を表現してくれました

トイプードルのあんこちゃんもなかちゃん
IMG_4230

あんこちゃんはテディベアカット

もなかちゃんはビション風にお顔を大きく丸くカットしました

ふたりはとっても仲良しでずっと寄り添って過ごしていました

ご褒美をあげると、もなかちゃんが高速回転を披露してくれました


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

明日の予約状況

嬉しいことにご予約でいっぱいです

一番早いトリミングは2日(木)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください

3月の休業日

6日(月)13日(月)14日(火)20日(月)21日(火)27日(月)

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日