ドッグフードお取り寄せできます

当店ではドッグフードを1種類(ビィナチュラル)しか置いておりません。。。

お客様から、たまに〇〇のドッグフード置いてない?と聞かれますが・・・

ご存じの通り店が小さく狭いため、

たくさんの種類のドッグフードを販売できるスペースがありません。

収納スペースもなく、在庫をかかえることもできないので、受注販売という方法を取らせていただきます

もし、欲しいものがございましたらスタッフにお申し付けください

※物によって取り扱えない商品もございます


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ミニチュアダックスのまりちゃん
IMG_3645

今日は生まれて初めてのカットに挑戦しました

まりちゃんは人が大好きなので終始シッポふりふり

楽しんでトリミングできました

アメショーのミッキーくん
IMG_3636

今日もとっても大人しくシャンプーを頑張ってくれました

ニャーニャーとすり寄ってきてくれて可愛かったです

日向ぼっこするのが毎日の日課だそうです


トイプードルのハルちゃん
IMG_3638

今日もいつものように8mmのラムクリップ

ハルちゃんはおっとりさんでとっても大人しいです

スタッフが近寄ると控えめながらシッポを振ってくれます

ポメラニアンのレオくん
IMG_3640

今日はシャンプーコースを行いました

レオくんと華は仲良しなので一緒のゲージに入ってお迎えを待っていました

いつもウキウキ楽しんでくれて、とっても嬉しいです

ワッフルありがとうございました

ヨーキーのはなちゃん
IMG_3649

今日は6mmで全体スッキリカットしました

はなちゃんは小さくて、とっても可愛いお顔立ち~

お顔をカット中、目と目とが合うとキュンキュンしました

チワワのマロくん・ミニチュアダックスのたつくん
IMG_3654

今日は、たつくんはシャンプーコースマロくんは全体スッキリ、短くカットしました

怖がりさんな二人ですが、少しすると私達にも慣れてくれました

ふたり一緒だと何をするにもヘチャラですね

ミニチュアダックスのショコラちゃん
IMG_3651

今日もシャンプーコースを行いました

ショコラちゃんはバランスが良く、飼い主様の肩に乗ってご来店

甘えたさんで、とっても可愛かったです


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

明日の予約状況

15:30以降で空きがございます

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


1月の休業日

30日(月)

月の休業日

6日(月)13日(月)14日(火)20日(月)21日(火)27日(月)


Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日