2016年の営業日も残すところあと1日なりました

去年まではひとりで、ただただ追われっぱなしの毎日を過ごす年末でしたが、

今年からはスタッフの力を借り、心も身体も余裕のある日々を過ごせています

ラスト1日も気を引き締めてスタッフ共々頑張ります


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ポメラニアンのタカくん
IMG_4242

ポメラニアンのサクラちゃんビビくん
IMG_4243

今日も家族仲良くシャンプーに来てくれました

ビビくんとサクラちゃんはデンタルケアでお口の中もキレイしなりました

みんな沢山毛が抜けてスッキリ、サラサラに~

トリミングにも慣れているのでとってもお利口さんに頑張ってくれました

ポメラニアンのりんちゃん
IMG_4246

今日はシャンプーコースとデンタルケア・お尻カットを行いました

りんちゃんは甘えたさんでとっても可愛いです

自分からスタッフの腕に飛び込んで来てくれました

トイプードルのトキくんミズナちゃん
IMG_3313

ミズナちゃんは5mmのマイアミ風トキくんは5mmのテディベアカット

トキくんはミズナちゃんの事がだ~い好き

トリミングが終わると一目散にミズナちゃんの元へ駆け寄っていました

コーヒー&お菓子ありがとうございました

ポメラニアンのレオくん
IMG_3334

今日はホイップアロマバスと部分カットを行いました

IMG_3319

お風呂に浸かると自分からお座りして気持ちよさそうに浸かっていました

いつもtamariに大喜びで来てくれてとっても嬉しいです

お菓子ありがとうございました

ポメラニアンのスーちゃん
IMG_3341

今日もシャンプーコースとデンタルケアを行いました

元気なスーちゃんの姿を見てホッとしました

スーちゃんの可愛さにいつもこっちが癒されてます

イタグレのグレンくんデレクくん
IMG_3331

ふたり仲良くシャンプーとデンタルケアに来てくれました

ふたりともとってもお利口さんに頑張ってくれました

デレクくんがグレンくんより大きく成長

これからの成長が楽しみです

ハーフ犬のモコくん
IMG_3318

今日はシャンプーコースと部分カットを行いました

モコくんは陽気な性格で人が大好き~

スタッフ全員に大喜びで挨拶してくれました

ラグドールのミュウミュウくん
IMG_3312

今日もとってもお利口さんにシャンプーを頑張ってくれました

お腹のドライングもゴロ~ンと仰向けになってくれてとてもやりやすかったです

青色のおめめがとってもかっこいい~

りんごありがとうございました

ミニチュアダックスの夢次郎くん
IMG_3327

今日もシャンプーコースとデンタルケアを行いました

夢次郎くんはトリミング前はしょんぼりした様子

でも、トリミングが終わるとシッポをブンブン振って上機嫌になってくれました

ゼリーありがとうございました

ミニチュアダックスのショコラちゃん
image1

今日はシャンプーコースを行いました

お兄ちゃんが応援してくれていたのでとってもお利口さんに頑張れました

可愛いお顔でスタッフもメロメロでした


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております


明日の予約状況

嬉しいことにご予約でいっぱいです

年内トリミングの受付は終了致しました

1月の休業日

31日(土)

お願い
ブログランキングに参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日