今日はスタッフ塩川がブログを担当します

初めてアップするので至らぬ点があるかも知れませんがよろしくお願い致します


今日はtamariの周りではお祭りでにぎわっていました

お神輿を担いで町を歩いていましたよ~

太鼓の音もどんどんと聞こえていました

では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ミックス犬のチャコちゃん
IMG_1277

今日はこれからの季節に向けてふんわりカットでした

頭と耳の毛をつなげるカットを目指し中です

かわいいのでどんなカットも似合うね~

IMG_1271
ホイップアロマバスも気持ちよさそうにしていました

ポメラニアンのココくんルルちゃん
IMG_1286

元気いっぱいのココくんとルルちゃん

シャンプーはとってもお利口さんに頑張ってくれました

ふわふわで触り心地も抜群です


パピヨンのティニーちゃん
IMG_1305

少し怖がりさんなティニーちゃん

それでもシャンプーコース最後まで頑張ってくれました

だんだん慣れてきてくれると嬉しいですこれからも頑張ろうね~

ミックス犬のマロくん
IMG_1274

マロくんもシャンプーコースでのご来店です

シャンプーの最中も気持ちよさそうにしていました

終わったあとはお迎えが来るまでぐっすりお昼寝マロくんおつかれさま~

ポメラニアンのぽんたくん
IMG_1307 (2)

すっきりカットのぽんたくん

まん丸体型のぽんたくんに癒されました

写真も笑顔でバッチリです

ヨーキーのはなちゃん
IMG_1313

はなちゃんは今日はシャンプーコースとお顔のカットです

小さくてとっても可愛いはなちゃん

美容もお利口さんに頑張ってくれましたお迎えの時はお母さんにベッタリでした

ミックス犬のモコくん
IMG_3469

今日も元気いっぱいのモコくん

自分から部屋に入って行きトリミングもへっちゃらです

美容中もしっぽふりふりで楽しそうでした


本日ご来店頂きました皆様、ありがとうございました


柴犬を保護してます

私の友人が9月18日(日) AM7:30頃 東園田3丁目東交差点付近で

ひとりで彷徨っていた柴犬を保護しました

IMG_0144

柴犬(茶色) オス 去勢はしていません。

小柄なので豆柴かも・・・

ハーネスの跡があり、人に慣れているので散歩中に迷子になったと思われます!

心当り、この子に見覚えがある方はtamariまでご連絡お願いします

☏06-6497-2221


明日の予約状況

若干ですが空きがございます
 
トリミングご希望のお客様はご連絡ください


10月の休業日

24(月)31日(月)

11月の休業日

7日(月)14日(月)~22日(火)28日(月)
※勝手ながら14日~22日は長期でお休みをいただきます。

1月の休業日

5日(月)12日(月)13日(火)19日(月)26日(月)

お願い
ブログランキングに参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日