ずっと欲しかったスリッカーブラシをとうとうGETしました

IMG_0347

まだ使い慣れませんが、うまく使いこなせれば効率UPする違いない


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

トイプードルのはるちゃん
IMG_0333

今日もいつものように5mmのサマーカット

毎回恒例のホイップアロマバス

IMG_0323

頭に泡を乗せても全然動かず、じっとしてくれていました

おっとりした性格でいつも癒されます

トイプードルのハリーくん
IMG_0310

今日もいつものように3mmのサマーカット

初めてのデンタルケアもとってもお利口さんでした

ハリーくんは人もワンコも大好き

ルンルンで終始楽しんでいる様子でした

柴犬の剣くん
IMG_0307

今日もシャンプーコースと部分カットを行いました

剣くんはクールでかっこいい性格です

お父さんの指示もしっかり聞いてとってもお利口さん

サラサラ、ピカピカで更に男前になりました

ハーフ犬のチャコちゃんランちゃんこはくちゃん
IMG_0325

今日も親子仲良くシャンプーに来てくれました

こはくちゃんはタオルが大好き

タオルを見つけると大喜びで床づくりしてました

自分のお家のようにくつろいでくれて嬉しかったです

チャコちゃん・ランちゃんも私達にすぐ慣れてくれました

トイプードルの孝太くん
IMG_0316

今日は体をふんわり残してトイプらしいカットにしました

孝太くんはいつもシッポふりふりでtamariに来てくれます

初めましてのスタッフにもすぐに慣れて甘えていました

トリミングは何一つ嫌がることなくとってもお利口さんです


チワワのミルクくん
IMG_0318

今日もシャンプーコースを行いました

ミルクくんは甘えたさんでお母さんの事が大好き

お母さんの姿が見えなくなるとソワソワ

トリミング中も玄関の方を見て探している様子でした

ハーフ犬のごんたくん
IMG_0344

今日もシャンプーコースを行いました

高齢犬とは思えないくらい元気いっぱい

自分の足でしっかりと立ってトリミング頑張ってくれました

これからも元気いっぱいで長生きしましょうね


本日ご来店頂きました皆様、ありがとうございました

柴犬を保護してます

私の友人が9月18日(日) AM7:30頃 東園田3丁目東交差点付近で

ひとりで彷徨っていた柴犬を保護しました

IMG_0144

柴犬(茶色) オス 去勢はしていません。

小柄なので豆柴かも・・・

ハーネスの跡があり、人に慣れているので散歩中に迷子になったと思われます!

心当り、この子に見覚えがある方はtamariまでご連絡お願いします

☏06-6497-2221



明日の予約状況

嬉しいことにご予約でいっぱいです

一番早いトリミングは10月2日(日)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


10月の休業日

1日()3日(月)10日()11日(火)17日(月)24(月)31日(月)

11月の休業日

7日(月)14日(月)~22日(火)28日(月)
※勝手ながら14日~22日は長期でお休みをいただきます。

12月の休業日

5日(月)12日(月)13日(火)19日(月)26日(月)

お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日