商品を置いている棚をリニューアルしました

IMG_0215

おやつも少し増えたので是非ご覧ください


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ポメラニアンのコロンくん
IMG_0227

今日はシャンプーコースを行いました

デンタルケアでお口の中もスッキリしました

コロンくんは毛ぶきがよくポメらしくまん丸です

可愛くていっぱい癒されました

シーズーのモワくん
IMG_0223

今日も全身つるっと2mmの丸坊主カット

モワくんはシッポぶんぶんで楽しんでトリミングできました

元気いっぱいでルンルン

チャームポイントのライオンシッポが似合ってます

シーズーのシナモンくん
IMG_0235

今日も前のように2mmのサマーカット

くりくりおめめがはっきり見えるようになってイケメンに

シナモンくんは人が大好きなので私達にも寄ってきてくれます

甘えたさんでとっても可愛かったです

ケーキありがとうございました

トイプードルのラッキーくん
IMG_0225

今日もいつものように3mmのサマーカット

ラッキーくんは毛量が多くどんなカットも良く似合います

長めに残した耳とシッポがチャームポイント

トリミングが終わると大喜びでお家に帰っていきました

ポメラニアンのぽんくん
IMG_0238

今日はシャンプーコースを行いました

ぽんくんは怪我を克服して元気にtamariに来てくれました

久しぶり~!とシッポふりふり、顔ペロペロでご挨拶してくれました

怪我が治って良かったですこれからは思う存分走れるね

ポメラニアンの虎太郎くん雅ちゃん
IMG_0229

今日はふたり仲良くシャンプーに来てくれました

たくさん毛が抜けてスッキリ、サッパリ

虎太郎くんは雅ちゃんにゾッコンって感じ追いかけていました

白と黒のお似合いカップルです


本日ご来店頂きました皆様、ありがとうございました

柴犬を保護してます

私の友人が9月18日(日) AM7:30頃 東園田3丁目東交差点付近で

ひとりで彷徨っていた柴犬を保護しました

IMG_0144

柴犬(茶色) オス 去勢はしていません。

小柄なので豆柴かも・・・

ハーネスの跡があり、人に慣れているので散歩中に迷子になったと思われます!

心当り、この子に見覚えがある方はtamariまでご連絡お願いします

☏06-6497-2221



明日の予約状況

嬉しいことにご予約でいっぱいです

一番早いトリミングは27日(火)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


月の休業日

26日(月)

10月の休業日

1日()3日(月)10日()11日(火)17日(月)24(月)31日(月)

11月の休業日

7日(月)14日(月)~22日(火)28日(月)
※勝手ながら14日~22日は長期でお休みをいただきます。

12月の休業日

5日(月)12日(月)13日(火)19日(月)26日(月)

お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日