まさかのWi-Fiルーターが故障

インターネットがつながらない状況になっていました

仕事終わりに、弾丸で電気屋さんに走り無事なおりました

明日からはネットもさくさく動きます


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

トイプードルのあんじゅちゃん
IMG_0104

今日は炭酸泉シャンプーとお顔カットを行いました

あんじゅちゃんはtamariに大喜びできてくれます

シッポふりふりで楽しんでくれてとっても嬉しいです

真っ白、ふかふかでずっと抱っこしていたくなります

チワワのりぼんちゃん
IMG_0108

今日はホイップアロマバス&炭酸泉と部分カットを行いました

IMG_0107

怖がりさんですが最後までしっかりと頑張ってくれました

お母さんの姿が見えるとシッポふりふり

甘えたさんでとっても可愛いです

お茶ありがとうございました

ポメラニアンのレオくん
IMG_0110

今日も元気いっぱいでシャンプーに来てくれました

店に入ると私の元へ一目散に走って挨拶してくれます

シッポというよりお尻をくねくね

笑顔が素敵なレオくんでした

クロワッサンありがとうございました

ヨーキーのリリーちゃん
IMG_0118

生後5ヵ月の仔犬ちゃんです二回目のトリミングに挑戦しました

リリーちゃんは愛想バッチリでトリミングもとってもお利口さんです

遊ぼう!遊ぼう!と私にアピール

ちょこっと出る舌がチャームポイントです

ジュースありがとうございました

シーズーのぽんぽんくん
IMG_0121

今日も全体スッキリと5mmのサマーカット

ぽんぽんくんは見てお通りとっても可愛いお顔立ち

くりくりのおめめで見つめられるとたまりません

シッポふりふり楽しくトリミングできました


本日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました

明日の予約状況

嬉しいことにご予約でいっぱいです

一番早いトリミングは23日(金)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


月の休業日

19日()20(火)26日(月)


10月の休業日

1日()3日(月)10日()11日(火)17日(月)24(月)31日(月)

11月の休業日

7日(月)14日(月)~22日(火)28日(月)
※勝手ながら14日~22日は長期でお休みをいただきます。

12月の休業日

5日(月)12日(月)13日(火)19日(月)26日(月)

お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日