今日は看板犬がたくさん


IMG_3564


IMG_3367

お友達のワンコのはなびちゃんと、そのお友達のクッキーちゃんとココアちゃん


みんな一緒のゲージに入っていても仲良しでした



では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します


ジャックラッセルのラスちゃん

IMG_0055

今日もホイップアロマバスを行いました


※すみません・・・ホイップバス中の写真を撮り忘れちゃいました。。。


tamariにもすご~く慣れているのでいつも大喜びで来てくれます


華もラスちゃんのことが大好きで一目散でラスちゃんの元へ駆け寄っていきました


甘えたさんで体をスリスリしてくれてとっても可愛かったです

チワワのまめくん

IMG_0060


今日もハサミで全体長い毛をスッキリとカットしました


まめくんは名前の通りとっても小さなチワワちゃんです


鞄が大好きで、トリミングが終わると自分から鞄へIN


鞄からちょこっとお顔を覗かせていました



アメリカンコッカーのラヴちゃん

IMG_0066


今日もスッキリ2mmのサマーカット


ラヴちゃんは甘えたさんで人が大好き~


私にも大喜びで寄って来ていっぱい甘えてくれました


お母さんがお迎えに来られるとテンションフルパワーで大喜びでした



チワワのはなちゃん

IMG_0069


今日はシャンプーコースとデンタルケアを行いました


はなちゃんのまん丸お顔にいつも癒されています


トリミング前はシュンとした表情ですがトリミングが終わるとウキウキ表情に


表情豊かで、気持ちが伝わります



柴犬の大くん

IMG_0070


今日もシャンプーコースとデンタルケアを行いました


お肌の調子も良好~


大くんは私にもすご~く慣れているので安心してトリミングできます


このニッコリスマイルで私も元気をもらえます



本日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました

明日の予約状況

嬉しいことにご予約でいっぱいです

一番早いトリミングは21日(水)シャンプーコースで空きがございます

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


月の休業日

19日()20(火)26日(月)


10月の休業日

1日()3日(月)10日()11日(火)17日(月)24(月)31日(月)

11月の休業日

7日(月)14日(月)~22日(火)28日(月)
※勝手ながら14日~22日は長期でお休みをいただきます。

12月の休業日

5日(月)12日(月)13日(火)19日(月)26日(月)

お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日