久しぶりに華のご出勤

IMG_9608

今日もワンワンうるさくてごめんなさい

では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

シーズーのベンくん
IMG_9596

今日もいつものようにつるっと2mmの丸坊主カット

耳とシッポはチャームポイントでふんわり残しました

ベンくんはお母さんの事がだ~い好き

お母さんがお迎えに来られると肩に乗ってギュッとハグしていました

ハーフ犬のモコちゃん
IMG_9602

今日は全体スッキリと5mmのサマーカット

モコちゃんは愛想バツグン

私にもシッポふりふりで甘えてくれてとっても嬉しかったです

ふかふかでぬいぐるみのように可愛いです

ハーフ犬のモコくん
IMG_9603

今日はイメチェンをして1cm残しで短くカットしました

モコくんはtamariにもすごく慣れています

自分から猛ダッシュで大喜びで店に入ってきてくれました

シッポふりふり、元気もりもりです

ジャックラッセルのチャッピーちゃん
IMG_9607

今日もシャンプーコースとデンタルケアを行いました

おひげをカットしただけでキリっとした印象になりました

華はチャッピーちゃんの事が大好きグイグイくる華に若干引き気味でした

でもまた一緒に遊んでくださいね

本日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました

明日の予約状況

嬉しいことにご予約でいっぱいです

一番早いトリミングは8月31日(水)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


月の休業日

29日(月)

月の休業日

5日(月)12日(月)13日(火)19日()20(火)26日(月)


10月の休業日

1日()3日(月)10日()11日(火)17日(月)24(月)31日(月)


お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日