今週も1週間が終わりました

毎日可愛いワンコちゃん・にゃんこちゃんに囲まれて幸せな日々を過ごせました

一日休んで来週も元気もりもり楽しく過ごしたいと思います

ということで明日は月曜日なので定休日です


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ハーフ犬のチャコちゃん
IMG_9573

今日も全体スッキリと5mmのサマーカットお耳は女の子らしく内巻きに

IMG_9568

ホイップアロマバスも慣れているのでリラックスして浸かっていました

チャコちゃんは愛想バッチリで大喜びでtamariに来てくれます

可愛くて、お利口さんでいっぱい癒されました

ハーフ犬のマロくん
IMG_9576

今日もシャンプーコースを行いました

マロくんは人も、ワンコも大好き

終始シッポふりふりで楽しんでトリミングできました

長時間のお預かりも全然ヘッチャラでした

柴犬のゆずちゃん
IMG_9583

今日も炭酸泉シャンプーを行いました

長~いお付き合いなのでゆずちゃんの性格をすべて把握しています

キュンキュンと甘えた声がたまらなく可愛いです

トリミングが終わると勢いよくお家に帰っていきました

ポメラニアンのコロンくん
IMG_9582

今日はシャンプーコースとデンタルケアを行いました

さらさら、ふかふかになって更に可愛くなりました

トリミングも慣れているのでお利口さんに頑張ってくれました

イケメンで華も虜のようでした

ミニチュアダックスのティアラちゃんクロスくん
IMG_9588

今日もクロスくんはカットコースティアラちゃんはシャンプーコースを行いました

毎回恒例のホイップアロマバスではこんな表情~

IMG_9585

IMG_9586

ふたりともいつもとっても気持ちが良さそうに浸かってくれます可愛いお顔

トリミングもとってもお利口さんですご~く助かります

美味しい差入れありがとうございました


本日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました

明日の予約状況

明日は定休日です

一番早いトリミングは8月25日(木)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


月の休業日

22日(月)29日(月)

お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日