今日は少し時間が空いたので送迎車の掃除

短時間の、窓を開けての掃除でしたが滝のように流れる汗

熱中症で倒れるかと思うくらいでした

ニュースである車中の子供やペットの置き去りによる熱中症

もう考えただけでゾッとします

5分だけ、10分だけなら大丈夫!って考えてる方、一回体験してみてください

冗談ではなく、死んじゃいますよ

車だけでなく、室内でも熱中症は起こります

ペットを留守番させる際必ずエアコンをつけてあげてくださいね


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ポメラニアンのりんちゃんタカくん
IMG_9547

お父さんのタカくんと娘のりんちゃんのツーショット

ポメラニアンのサクラちゃんビビくん
IMG_9548

お母さんのサクラちゃんと息子のビビくんのツーショット

みんな血のつながった親子です

りんちゃんだけ違うお家ですが、ご近所なのでいつでも逢えます

みんなとっても仲良くtamariで過ごしていました

今でもちゃんと家族って解っているようでしたこういう関係素敵です


チワワのここちゃん
IMG_9555

今日もホイップアロマバス&炭酸泉を行いました

IMG_9549

ここちゃんは私にもすご~く慣れてくれています

トリミング後にお座り、お手、おかわり、伏せを披露してくれました

シッポふりふりで甘えてくれてとっても可愛かったです


本日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました

明日の予約状況

嬉しいことにご予約でいっぱいです

一番早いトリミングは8月25日(木)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


月の休業日

22日(月)29日(月)

お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日