ミーハーな私

早速ブームに乗っかり・・・

tamariでポケモンGET

IMG_8471

お互い歩きスマホは気をつけましょ~


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ハーフ犬のチャコちゃん
IMG_8455

今日もスッキリと5mmのサマーカット

チャコちゃんは見惚れてしまう程のベッピンさん

愛想も良くとっても可愛いです

華と仲良くお迎えを待っていました

チワワのニモくん
IMG_8458

今日も全身つるっと2mmの丸坊主カット

ニモくんはいつもとっても大人しくてお利口さんです

今日も伏せの状態から全く動きませんでした

まん丸体型で癒されます

柴犬のゆずちゃん
IMG_8456

今日も炭酸泉シャンプーを行いました

おしゃべり上手なゆずちゃん

今日もトリミング中いっぱいおしゃべりしてました

ハグすると落ち着いてくれる甘えたさんです

ミニチュアダックスのティアラちゃんクロスくん
IMG_7736

毎回恒例のホイップアロマバスでは・・・

IMG_8464

IMG_8465

じっと浸かってリラックスモード

ずっと入っていたい!と言っているかのように見つめる目

可愛くていっぱい癒されました


アメショーのミッキーくん
IMG_8462

今日は初めての長時間のお預かりでシャンプー

居ることを忘れてしまう程とっても大人しく過ごしていました

「ミッキーくん!」と呼ぶと「ニャー!」とお返事

ワンコに負けない芸達者です


本日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました

明日の予約状況

嬉しいことにご予約でいっぱいです

一番早いトリミングは8月3日(水)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


7月の休業日

25日(月)

月の休業日

1日(月)8日(月)9日(火)15日(月)16日(火)22日(月)29日(月)

※第二、第三火曜日も休ませていただきます。17日(水)は半休です

お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日