今日は大雨ということでキャンセルが出ての~んびりした一日でした

IMG_7723

いつものパ、パ、パァ~と適当にしている華のシャンプー

今日は時間があるのでいつも以上にゆっくり丁寧に洗いました

こんな日もたまにはありかな


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

柴犬の剣くん
IMG_7717

今日もシャンプーコースっを行いました

剣くんは毎月来てくれるのでサラサラ~ピカピカ

トリミングが終わったらご褒美におやつをプレゼント

もっとちょ~だい!とおねだりしてくれてとっても可愛かったです

シーズーのべんくん
IMG_7719

今日も全身短く2mmの丸坊主カット

二回目のご来店だったので私にもすごく慣れてくれました

おめめくりくりでとっても可愛いお顔立ち

こんなお顔で見つめられるとたまりませんね~

トイプードルのピダムくんジャックくん
IMG_7735

今日も全体スッキリ3mmのサマーカット

ジャックくんとピダムくんはとっても仲良しです

ピダムくんをカットしていると、ジャックくんは一緒に遊びたくてそわそわ

ふたりともトリミングが終わると一目散にピダムくんの所へ走っていってハグ

羨ましいほどの素敵な兄弟愛です


本日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました

明日の予約状況

嬉しいことにご予約でいっぱいです

一番早いトリミングは7月1日(金)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日