今日はシーズーパラダイス

トリミングに来てくれたワンちゃんみんなシーズーでした

シーズーの原産国は中国で、愛玩犬として作られた犬種です

なので、表情は愛くるしく、みんなに愛される人懐っこい性格が特徴です

IMG_3305

知らない方も多いかと思いますがシーズーは長毛犬で本来はこんな姿です

ペットで飼われている子の大抵のワンちゃんがカットされます

tamariにもたくさんのシーズーちゃんが来てくれていますがフルコートの子はひとりもいません

いつかフルコートシーズーちゃん来てくれるといいなぁ~


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ぽんぽんくん
IMG_5976

今日はいつものよりスッキリと5mmのサマーカット

ぽんぽんくんは毛ぶきが良いのでどんなカットもかっこよく決まります

陽気な性格で、人が大好き

とっても可愛くて見ているだけで癒されちゃいます

チビちゃん
IMG_5980

ブルックリンくん
IMG_5695 (2)

チビちゃんとブルックリンくんは同じお家のワンちゃんです

今日は、かなりのイメチェンでふたりお揃いの5mm丸坊カット

ひと回り以上小さくなってスッキリ、サッパリ

トリミングの後にご褒美にビスケットをあげるとパクパク美味しそうに食べてくれました


本日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました


明日の予約状況

一番早いトリミングはシャンプーコースは5月5日()

シャンプー&カットコースは5月8日()となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


月の休業日

2日(月)9日(月)10日(火)16日(月)17日(火)23日(月)30日(月)

月の休業日

6日(月)12日(日)13日(月)14(火)20日(月)21日(火)27日(月)


お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日