昨夜、九州で震度7の地震が発生

今でも大きな余震が続いています

被災された方は、不安と恐怖でいっぱいだと思います・・・

気の抜けない日が続きそうですが九州にお住まいの皆さん頑張ってください。

大きな地震が起きるたび

何も出来ない私がはがゆく思います


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ミニチュアダックスのももじろうくん
IMG_5730

今日は全身スッキリと3mmの丸坊主カット

前回までライオンカットだったのでサッパリとイメチェンしました

ももくんは私にもすごく慣れているのでシッポふりふりで甘えてくれます

私が近づくとお腹をゴロ~ンと見せてくれました

柴犬の大くん
IMG_5734

今日もホイップアロマバスとデンタルケアを行いました

IMG_5732

甘えたさんな大ちゃんはトリミング中、キュンキュンと甘え声でお話ししていました

トリミングが終わると帰る気満々で玄関で待機

ドアを開けると猛ダッシュで車に向かって走って行きました

キャバリアのニッキーくん
IMG_5736

今日も全体長い毛をハサミでスッキリカットしました

ニッキーくんはシッポふりふりで喜んでtamariに来てくれます

華とも仲良しでお互い匂いを嗅ぎ合ってご挨拶していました

おめめくりくり、タプタプのお口がとっても可愛いです

チワワのタイガくん
IMG_5741

今日は全身スッキリ短く5mmの丸坊主カット

大変身してひと回りぐらい小さくなりました

タイガくんは人が好きなので私にもシッポふりふり~

まん丸体型で癒し系で今日もいっぱい癒されました


本日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました


明日の予約状況

嬉しいことにご予約でいっぱいです

一番早いトリミングは21日(木)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


月の休業日

11日(月)12日(火)18日(月)19日(火)25日(月)

よろしくお願い致します


お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日