今日の午前中。

頭がぐらぐら・・・

立ちくらみかな~と思ったら

店のカウンターがギシギシ鳴る

じ、じ、じ、地震 

尼崎は震度2でした

小さな揺れでしたが地震はやっぱり怖いですね

皆さんは気がつきましたか


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ミニチュアダックスのミルキィちゃん
IMG_5430

今日はシャンプーコースとデンタルケアを行いました

ハミガキをするのは初めてとっても大人しくできました

ミルキィちゃんは人が大好きなので私にも大喜びしてくれます

シッポふりふりで甘えてくれてとっても可愛かったです

ハーフ犬のシュワくん
IMG_5439

今日も全体ハサミでスッキリカットしました

シュワくんはトリミングにも慣れているのでとってもお利口さんです

トリミングが終わってからは店の中を探検

高齢犬には見えない若々しいシュワくんでした

柴犬のぽんたくん
IMG_5442

今日もシャンプーコースを行いました

換毛期ということで毛がたくさん抜けました

トリミングのあとはひと回りぐらい小さくなった気がします

愛想良し、お利口さんのぽんたくんに今日も癒されました

ポメラニアンのコロンくん
IMG_5447

今日はスッキリと6mmの豆しばカット

おめめが大きくて、鼻が短いので丸いお顔が良く似合います

お迎えが来られるまで私の膝の上に座って待っていました

ふかふかでぬいぐるみのようで可愛かったです


本日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました


明日の予約状況

嬉しいことにご予約でいっぱいです

一番早いトリミングは4月5日(火)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


月の休業日

4日(月)11日(月)12日(火)18日(月)19日(火)25日(月)

よろしくお願い致します


お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日