今日は先輩トリマーが友達ワンコをカットしに来ていました

なのでtamariはワンコがいっぱいでとっても賑やかでした

IMG_5081

普段はひとり寂しく店番している華も今日はウキウキ楽しそうでした


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ハーフ犬のモカちゃん
IMG_5079

今日も全身スッキリ3mmの丸坊主カット

モカちゃんはすごく慣れているのでシッポふりふりで寄ってきてくれました

私の足を前足でカリカリして抱っこ~とアピール

とっても可愛くていっぱい癒されました

ハーフ犬のマロくん
IMG_5084

今日もシャンプーコースを行いました

マロくんはとってもお利口さんなのでトリミングもスムーズに終わりました

毛艶がよくて、サラサラ、ピカピカ

愛想が良くとっても可愛かったです

ミニチュアダックスのエヴァちゃん
IMG_5089

今日はシャンプーコースを行いました

おめめがくりくりでとても美人さんです

トリミング中とっても静かで大人しいエヴァちゃん

飼い主様の声が聞こえると大喜びで『ワン!』と反応していました



ミニチュアダックスのマロンちゃん
IMG_5092

今日は全身はさみで長い毛をスッキリカットしました

マロンちゃんはワンコが好きなのですぐに華とも仲良くなれました

名前を呼ぶとシッポを振って寄って来てくれました

甘えたさんでとってもキュートです


本日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました


明日の予約状況

嬉しいことにご予約でいっぱい

一番早いトリミングは3月29日(火)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


月の休業日

28日(月)

月の休業日

4日(月)11日(月)12日(火)18日(月)19日(火)25日(月)

よろしくお願い致します


お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日