ワンコの肉球

IMG_5019

どうしてこんなに可愛いの

私は肉球フェチです

この弾力。ポップコーンのような香ばしい匂い。あぁ~たまらん


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ミニチュアダックスのブルくん
IMG_5021

今日はホイップアロマバスを行いました

ブルくんはとってもお利口さんなので何一つ嫌がることなく頑張ってくれました

トリミングが終わると私の側から離れない

可愛くて、可愛くても~癒されまくりです

アメリカンコッカーのレオンくんアランくん
IMG_5015

今日もふたり仲良くカットに来てくれました

レオンくんをナデナデしていると、やきもちをやいて間に入ってくるアランくん

元気いっぱいパワフルなアランくんですが人一倍甘えたさんです

ふたりとも毎月来てくれるので私にもシッポふりふりで寄って来てくれます

ふわふわでずっとハグしていたくなる可愛さです

ジャックラッセルのチャッピーちゃん
IMG_5013

今日も元気いっぱいでシャンプーに来てくれました

チャッピーちゃんはトリミングにも慣れているので安心してできます

トリミングが終わると自らゲージに入って待機

とってもお利口さんで可愛いです


本日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました


明日の予約状況

嬉しいことにご予約でいっぱいです

一番早いトリミングは3月23日(水)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


月の休業日

21日(月)22日(火)28日(月)※21・22日は連休となります

よろしくお願い致します


お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日