今週も一週間が終わりました

今週もあっという間に時が過ぎました

明日は月曜日なので定休日です


そして、火曜日から3月スタート

と、いうことで

3月の休業日をお伝えします

7日(月)14日(月)15日(火)21日(月)22日(火)28日(月)

14・15日と21・22日は連休をとらせていただきます

3月もたくさんのワンちゃん・ネコちゃんの笑顔に逢えるのを楽しみにしています


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

柴犬の剣くん
IMG_4571

今日もシャンプーコースを行いました

お尻を丸くして足を長く見えるようカットしました

剣くんは店に来ると『こんにちわ~』と私の顔をペロペロと舐めてくれました

愛情溢れるご挨拶とっても嬉しかったです

トイプードルのアランくん
IMG_4579

今日も5mmでスッキリカットしました

頭はロックにモヒカンスタイル

クールにかっこよく変身しましたね

愛想が良いの終始楽しんでトリミング頑張ってくれました

トイプードルのラブちゃん
IMG_4582

今日もつるっと2mmの丸坊主カット

人が大好きなので私にもいっぱい甘えてくれました

ぴょんぴょんとジャンプが得意でゲージから飛びでちゃいそうでした

小さくて可愛いラブちゃんにいっぱい癒されました

コーギーのロビンくん
IMG_4584

今日もシャンプーコースを行いました

トリミングに慣れているのでお利口さんに頑張ってくれました

カメラを向けるといつもニッコリ笑ってくれます

この顔を見ると可愛くて私も自然と笑顔になっちゃいます


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

明日の予約状況

明日は定休日です

一番早いトリミングは3月1日(火)シャンプーコースで空きがございます

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


2月の休業日

29日(月)

よろしくお願い致します


お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日