お知らせです

明日はシャンプーコースですと1件空きがございます

トリミングご希望のお客様はご連絡ください

早い者勝ちですよ


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

トイプードルのクラウンくん
IMG_4533

初めてのご来店です

全体スッキリと5mmのサマーカット

クラウンくんは初めてとは思えないくらいも愛想がが良く私にもすぐに慣れてくれました

甘えたさんでとっても可愛かったです


ハーフ犬のたばさちゃん
IMG_4542

初めてのご来店ですマルチーズとプードルのハーフ犬

たばさちゃんは、仔犬ちゃんなので今が一番遊びたいさかり

店の中をルンルンで走り回って楽しそうでした

トリミングも最後までしっかり頑張ってくれました


ヨーキーのはなちゃん
IMG_4538

今日はシャンプーコースとお顔カットを行いました

はなちゃんは小さくてとっても可愛いヨーキーちゃん

ちょこちょこ歩く姿がたまらなく可愛かったです

今度は、同じハナ同士でいっぱい遊びましょうね


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました


2月の休業日

29日(月)

よろしくお願い致します


お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日