今日は今年一番の寒波ということで非常に寒かったですね

まさかの氷点下

こんなに寒いと朝、布団からでるのが憂鬱です・・・

華も、ほとんどの時間をベッドの上で過ごしていました

飼い主に似るってこーゆー事ですね


明日は定休日です

来週もたくさんのワンちゃん・ネコちゃんに逢えるのを楽しみにしています


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ヨーキーのまりもちゃん
IMG_3942

今日もいつものように2mmの丸坊主カット

寒さに負けず元気いっぱいです

まりもちゃんは甘えたさんで私も抱っこ~と寄って来てくれます

あまりの可愛さにメロメロになりました~

ハーフ犬のこはくちゃんちゃこちゃんらんちゃん
IMG_3947

お母さんのこはくちゃんと~

IMG_3944

姉妹のらんちゃん・ちゃこちゃんが家族仲良くシャンプーに来てくれました

姉妹はtamariでシャンプーは初めて

緊張した様子でしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました

ご褒美をあげると大喜び~

こんなに仲の良い家族に憧れます

ミニチュアダックスのティアラちゃんクロスくん
IMG_3954

今日もホイップアロマバスを行いました

IMG_3949IMG_1813

今日は寒かったのでいつも以上に気持ちが良かったのではないでしょうか

トリミングは慣れているのでスムーズに終わりました

トリミング後は、玄関の前でじっとお迎えを待っていてとっても可愛かったです

また華といっぱい遊んでくださいね


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました


明日の予約状況

明日は定休日です

一番早いトリミングは26日(火)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日