今日はキャンセルが出てのんびりとした一日でした

キャンセルの理由は、ワンちゃんの体調不良

急に寒くなったので、ワンちゃんも体がついていけないようですね

ワンちゃんの冬に多い病気

●泌尿器系疾患 (水分摂取量が減るので尿路結石になりやすい)

●関節などの痛み(寒さであまり動かなくなり、筋肉は衰えて関節に負担がかかます)

●皮膚病 (乾燥肌になりやいです。静電気にも注意)

●心臓病 (とくに高齢犬は注意)

皆さんも気をつけてあげてくださいね


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

トイプードルのハルちゃん
IMG_3905

今日もいつものように8mmでカットしました

ハルちゃんはとっても大人しいのでトリミングも安心

お家に帰るとお母さんにいっぱい甘えていてとっても可愛かったです

女の子らしい真っ赤なリボンをお付けしました


トイプードルの孝太くん
IMG_3909

今日は体はふんわり長めに、お顔はスッキリカットしました

孝太くんはtamariにもシッポふりふりで来てくれます

愛想が良いので私にも喜んでくれました

可愛い孝太くんにメロメロになりました


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました


明日の予約状況

シャンプーコースですと空きがございます

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日