今日はクリスマスイヴ~

皆さんはどなたと一緒に過ごしていますか

家族恋人友達ひとり

私は・・・・

もちろん・・・

イケメン可愛い

ワンちゃん達と一日過ごしていました

ここ数年クリスマスらしいことはできてません

でも私にとっては最高なクリスマスです

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください

メリークリスマス~


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

写真のみのUPとなります

ハーフ犬のレオくん
IMG_3408


ミニチュアシュナウザーのジルくん
IMG_3399


アメリカンコッカーのアランくんレオンくん
IMG_3411


カニンヘンダックスのショコラちゃん
IMG_3417


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました


年内のトリミングのご予約がすべていっぱいとなりました

来年もたくさんのカワイ子ちゃんに逢えるのを楽しみにしています


お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日