お知らせです

11月30日(月)と12月1日(火)は連休をとらせて頂きます

ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

トイプードルのぽぽちゃん
IMG_3020

初めてのご来店です生後6ヵ月の仔犬ちゃん

愛想が良くて私にもすぐに慣れてくれました

IMG_3025

華ともこの通りとっても仲良し

トリミングは仔犬とは思えないくらいとってもお利口さんでした

柴犬の剣くん
IMG_3007

今日もシャンプーコースを行いました

剣くんは見ての通りとってもイケメンな柴犬です

お尻と、お腹の毛を少しカットしただけでスマートで更にかっこよくなりました

毎月剣くんに会えるのがとっても嬉しいです

ハーフ犬のシュワくん
IMG_3009

今日もハサミで全体すっきリとカットしました

毛はふかふか、おめめは真っ黒、足腰もしっかり

13歳とは思えないくらいとっても元気です

この調子でもっともっと長生きしましょうね

シェルティの葵ちゃん
IMG_3015

今日もシャンプーコース・炭酸&ホイップアロマバス・デンタルケアを行いました

IMG_1363

葵ちゃんは何をするにもとっても大人しくお利口さんです

今日は初めて葵ちゃんの声を聞きました

それは・・・お父さんの姿が見えなくなった時きっと寂しかったんでしょうね

月に一回程度しか鳴かないそうで、貴重な一回が聞けて良かったです


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました


探しています

お客様のワンちゃんが25日夜 小中島付近で迷子になりました

柴犬の女の子で体重は9㎏。細身で小柄で柴犬です。

a83f676e-s

この赤いバンダナを着けています

どんな些細な情報でもかまいません。心当りのある方はtamariまでご連絡ください

06-6497-2221 

明日の予約状況

明日は定休日です

一番早いトリミングは12月2日(水)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


11月の休み

30日(月)

12月の休み

1日(火)7日(月)8日(火)14日(月)15日(火)21日(月)31日(木)

たくさんのカワイ子ちゃんに逢えるのを楽しみにしています


お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日