最近カットが楽しくて、楽しくて、仕方がありません

勤めにでていた時は、時間に追われて考えてカットすることが出来ませんでした

ひたすら切る!頭よりも手を動かせ!って感じで・・・

でも今は、自分のペースでのんびりとカットできています

もっとこうしたら可愛くなるな~とか、

もっとココを短くしたら手入れしやすくなるだろな~とか

頭で考えながらカットできるようになり、とっても楽しいです

こんなこと言ってはいけないけど・・・

前まではデザインカットは、時間がかかるし、面倒くさい!と極力逃げてきました・・・

でも今は、色んなカットに挑戦していきたいもっとカットを上達したいって気持ちで勉強中です

P1010543

仕事が楽しいってすごくうれしいことですね


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ミニチュアダックスのマロンくん
P1010592

今日は全身カットを行いました~
サマーカットまでは、いかない春にちょうど良い程よい長さにしました

P1010593

トリミング後はいつものように華と一緒のゲージでお迎えを待っていました


ミニチュアダックスのペロくん

P1010594

ペロくんも程よい長さにカットしましたシッポはライオン尾

ハミガキも嫌がることなくとってもお利口さんに頑張ってくれました

P1010596

左がペロくん右がマロンくん

2人そっくり~

本日のご来店ありがとうございました


お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ

クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします

明日は定休日です
明後日の予約状況は
午前中か15:00以降ですと空きがございます
トリミングご希望のお客様はご連絡ください

 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日