今日は雨にもかかわらずキャンセルもなく沢山のワンちゃんが来てくれました


では、早速今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

チワワのタイガくん
P1060419

今日はいつもより少し長めに5mmの丸坊主カット

タイガくんはトリミングにすごく慣れているので安心してできます

お顔をカットしている時、目がとろ~んとなって眠たそうでした

その顔がとっても可愛かったです

トイプードルのリリーちゃん
P1060421

今日はスッキリ5mmのサマーカット

甘えたさんでお母さんの事が大好きです

お母さんの声が聞こえると大喜び~

鞄の中に入るより、お母さんに抱っこされる方が良いよ~!と甘えてました

シーズーのモワくん
P1060423

今日も全身つるっと2mmの丸坊主カット

モワくんは愛想が良いので私にもすごく慣れています

前足でチョイチョイと遊ぼう~とアピール

この癒し顔がたまりませんね


ミニチュアダックスのモモちゃん
P1060427

今日もシャンプーコースを行いました

ももちゃんは仔犬のような性格でキャピキャピ

でも!体をナデナデするとピタッと止まって体をゆだねてくれます

とっても可愛くてずっと撫でていたくなります


本日ご来店頂きました皆様、ありがとうございました


明日の予約状況

嬉しいことにご予約でいっぱいです

一番早いトリミングは29日(火)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


月の休み

21日()28日(月)

お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日