tamariでは初めてラサアプソという珍しい犬種のワンちゃんが来てくれました

ラサアプソは・・・

シーズーのような見ためのチベット原産のワンちゃんです

長毛種で伸ばすと床につくくらいまで毛が伸びます

yjimage


今日来てくれたラサアプソのレイカちゃんは高齢犬なのでツルっと全身2mmで刈りました

P1060389

お顔もスッキリ短く

P1060386

実はレイカちゃんは私がトリマーの専門学校に行ってた時に学校で飼っていたワンちゃんなんです

今は私の同期のお家で幸せに過ごしています

生活環境が変わるだけでこんなに性格が変わるんだなぁ~と思いました

久しぶりに元気な姿が見れて嬉しかったです


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

柴犬の豆助ちゃん
P1060383

今日はシャンプーコースを行いました

只今10か月で元気いっぱいな仔犬ちゃんです

豆助ちゃんという名の女の子

とっても可愛くていっぱい癒されました

チワワのララくん
P1060382

今日も全身長い毛をハサミで整えました

ララくんは抱っこが大好き

お兄さんの抱っこされていると何とも言えない幸せそうな表情をしていました

今度は華と仲良くなれたら嬉しいな

トイプードルのとんとんちゃん
P1060391

今日もスッキリ短く2mmのサマーカット

とんちゃんはキャリーバックから頭を出してご来店

帰る時も自分からバッグに入って帰る準備バッチリ

そんな甘えたさんなとんちゃんがとっても可愛かったです

ハーフ犬のチップくん
P1060393

今日は全身スッキリと5mmでカットしました

チップくんは人好き~ワンコ好き~でとっても愛想が良いんです

私にも華にもシッポふりふりでご挨拶してくれました

とっても可愛いくてたまりませんでした


本日ご来店頂きました皆様、ありがとうございました


明日の予約状況

明日は定休日です

一番早いトリミングはシャンプーコースですと24日(木)

シャンプー&カットコースですと29日(火)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


月の休み

21日()28日(月)

お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日