今週も今日で終わり~

今週も沢山のワンちゃんの笑顔に出会えて充実した毎日でした

ご来店頂きました皆様ありがとうございました

明日は月曜日なので定休日です

また来週も火曜日からバリバリ働きます~


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ハーフ犬のレオくん
P1060141

今日は全身スッキリ短く5mmの丸坊主カット

怖がりさんなレオくんですがトリミングが終わる頃には私にシッポをふりふりしてくれました

座り方がオネェ座りで可愛い~

今日もとってもトリミング頑張ってくれました

パンありがとうございました

トイプードルのラブちゃん
P1060143

今日も全身つるっと2mmの丸坊主カット

半年ぶりのトリミングでかなりのイメチェンです

目がパッチリ見えるようになって可愛さ倍増

甘えたさんで抱っこ~とピョンピョン飛び跳ねて可愛かったです

チワワのレオンくん
P1060148

今日もシャンプーコースと部分カットを行いました

私にもすっかり慣れてくれて、手をペロペロ舐めてくれました

高齢犬ですが足腰はしっかりしていて元気いっぱい

これからもっともっと長生きしましょうね

トイプードルのポポくん
P1060159

今日も炭酸泉&ホイップアロマバスを行いました

あわあわ感UPでソフトクリームに変身

P1060153

カットは足元を丸く残したサマーマイアミにイメチェン

P1060161

甘えたさんでとっても可愛いポポくんに今日もいっぱい癒されました

本日ご来店頂きました皆様、ありがとうございました


明日の予約状況

明日は定休日です

一番早いトリミングはシャンプーコースですと25日(火)

シャンプー&カットコースは28日(金)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


8月の休み

24日(月)31日(月)


お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日