今日は、偶然な面白い出来事が起きました

トリミングに来てくれたマルチーズとシーズーのハーフ犬のソラくん

P1010367


今回のカットの注文は・・・

『tamariのブログで見たこの子のようなカットにしてほしい』という事でした

藤井エコ

実は、今日ソラくんの前にカットしたのがこの子

ハーフ犬のエコくん
P1010359

同じ日に来られるなんて偶然を通り越した奇跡といえますね

そして、がらりとイメチェンしたソラくんは・・・

ハーフ犬のソラくん

P1010369

こんな感じです
口・鼻の周りはすっきりとカットして頭は長めに残したカットスタイルです
このカットをご希望の方は受付時に『エコソラカットで!』と注文してください

では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ヨークシャーテリアのちょこくん
P1010364

ちょこくんは、4度目のご来店

シェルティのゆうひくん

P1010373

ゆうひくんは、5度目のご来店です

もう2人ともtamariの常連様ですね
毎月会えるのがめちゃくちゃうれしいです
これからもよろしくお願いします

本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ

クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします

明日の予約状況は
お昼からですと空きがございます
トリミングご希望のお客様はご連絡ください

 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日