今日は大忙しだったので友達トリマーがお手伝いに来てくれてました

その友達も今トリミングサロン開業に向けて頑張っています

お互い切磋琢磨しながら頑張って行きましょう~

カナちゃんまたお手伝いよろしくお願いします


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ジャックラッセルのラスちゃん
P1050602

初めてのご来店です

シャンプーコースとゼオライト歯磨きを行いました

ラスちゃんはドッグダンスをしているそうです

YouTube拝見しましたラスちゃん賢くてとっても可愛かったです

シュナウザーのコタロウくん
P1050621

今日もつるっと2mmの丸坊主カット

頭はキューピーのようなモヒカンスタイルです

トリミングはとっても大人しくお利口さんに頑張ってくれました

コタロウくんは控えめな性格ですが他のワンちゃんとも仲良くできました


トイプードルのメイちゃん
P1050611

今日は前回より短く5mmのおパンツカット

メイちゃんは人が大好きなので終始シッポふりふりです

あそぼ~撫でて~と甘えたさんでとっても可愛い

うるうるした目で見つめられるといちころでした

トイプードルのポポくん
P1050605

今日は前回より短く2mmの丸坊主カット

ポポくんはすごく慣れているので安心してトリミングできます

トリミングが終わって元気いっぱいに走り回っていました

tamariにいるのを楽しんでくれているようとっても嬉しいです

ポポくん
P1050618

今日も炭酸泉&ホイップアロマバスを行いました

P1050606

ふわふわのお風呂に気持ちよさそうに浸かっていました

ポポくんは人が大好きで愛想バッチリです

今日も可愛くて、可愛くてメロメロになりました


本日ご来店頂きました皆様、ありがとうございました

明日の予約状況

嬉しいことにご予約でいっぱいです

一番早いトリミングは30日(火)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


6月のお休み

29日(月)

お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日