知り合いが捨て猫7匹を保護しました

IMG_2034

小さな箱にぎゅうぎゅう詰めにされて捨てられていたそうです・・・

命を物のように扱う人間は許せない。

7匹全員助けてあげたい!!

里親を探しています!

5匹は里親が見つかったのであと2匹

一生大切に育ててくださる方、tamariまでご連絡ください。

では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

柴犬の大くん
P1050545

今日もホイップアロマバスを行いました~

P1050544

前回行ったらフワフワが長持ちした!と喜んで頂けました

大ちゃんは私にも、華にもすごく慣れているので安心です

今日もとってもお利口さんでした

カニンヘンダックスのショコラちゃん
P1050548

今日はシャンプーコースを行いました

ショコラちゃんは3.2㎏のとっても小さなダックスちゃんです

仔犬に間違えられちゃうくらい可愛いお顔

今日も可愛さにメロメロになりました

トイプードルのあんじゅちゃん
P1050553

今日も炭酸泉シャンプーを行いました

真っ白になって、ふかふかになりました

あんちゃんはtamariにすごく慣れているのでルンルンでシッポふりふり

華と仲良しでとっても嬉しいです

シーズーのバンビちゃん
P1050557

今日もハサミで出来るだけ短くカットしました

バンビちゃんは人が大好きなので終始シッポふりふりで楽しんでいました

甘えたさんでとっても可愛い~

今日もとってもトリミング頑張ってくれました

本日ご来店頂きました皆様、ありがとうございました

明日の予約状況

嬉しいことにご予約でいっぱいです

一番早いトリミングはシャンプーコースですと25日(木)
シャンプー&カットコース26日(金)となります

トリミングご希望のお客様はご連絡ください


6月のお休み

22日(月)29日(月)

お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日