28日(火)は友人の結婚式に参列するので27日(月)と28日(火)は連休を取らせて頂きます

ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します

そして、ゴールデンウイークは4日()のみお休みです

沢山のワンちゃん・ネコちゃんのご来店お待ちしております


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ボストンテリアのしゃんくくん
P1040971

今日もシャンプーコースを行いました

シャンプー中お父さんの姿に気づくとキュンキュン甘えた声で大喜び

ちっちゃくて可愛いしゃんくちゃんに今日も癒されました

フレンチブルのヒカリちゃん
P1040962

今日もシャンプーコースを行いました

おひげカットを忘れてしまい、二度ご来店頂きました

二度のご来店もルンルンで喜んで来てくれてとっても嬉しかったです

チンチラのレオンくん
P1040967

怖がりながらも必死にシャンプーを頑張ってくれました

ドライングの途中で私の腕の中でうとうと

慣れたのか、疲れたのかわかりませんが可愛いおねむ顔にメロメロになりました

ミニチュアダックスのモカくん
P1040969

今日はスッキリ短く3mmの丸坊主カットシッポと耳はチャームポイントで残しました

私がおいで~と言う、自分から腕に飛び乗ってくれました

トリミングもとってもお利口さんで頑張ってくれました

ミニチュアダックスのクゥくん
イタグレのアニィくん
P1040964

クゥくんは3mmの丸坊主カットとゼオライトハミガキ

アニィくんはシャンプーコースとゼオライトハミガキを行いました

初めて来てくれた時は、怖がりなくうくんはブルブル震えていました

でも、今では私にもシッポを振って喜んでくれるくらいまで慣れて嬉しいです

チワワのロンくん
P1040961

今回は体は3mmでカットして首の毛はチワワらしく長めに残しました

とっても大人しくて、お利口さんなロンくん

お家では違う一面もあるそうですそんなロンくんの姿も見てみたいな


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました


予約状況

明日、明後日は定休日です

一番早いトリミングは30日(木)です

トリミングご希望のお客様はご連絡ください

4月の定休日

27日(月)28日(火)

上記のおひにちはお休みを頂きます
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します


お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日