おなじみの仲良しポメ家族

お父さんのタカくん(左)お母さんのさくらちゃん(真ん中)息子のビビくん(右)
P1040654

その家族のNEWフェイス
P1040657

娘のリンちゃんが初めてtamariに来てくれました

最初は怖がった様子でしたが、みんな一緒だったので安心した様子でトリミング頑張ってくれました

タカくんファミリーとは、お家が違いますがご近所に住んでいるのでいつでも会えるみたいです

血のつながったお父さん・お母さん・兄妹と会える環境だとワンちゃんもきっと幸せでしょうね

今日は私も大好きなポメラニアンに囲まれて幸せでした


ミニチュアダックスのチョコちゃん
P1040660

初めてのご来店ですこう見えて13歳のおばあちゃん犬です

若々しくて、13歳には見えません

トリミングも慣れているようでとってもお利口さんでした

これからも元気いっぱいで長生きしてくださいね

ミニチュアダックスのマロンくん
P1040659

今日もシッポふりふりでtamariに来てくれました

私を見ると大喜びしてくれるマロンくん

私もマロンくんに会えるのがとっても嬉しいです

今日は5mmの丸坊主カットでスッキリ変身して可愛さが更にUPしました


本日ご来店頂きました皆様、ありがとうございました


明日の予約状況

シャンプーコースで空きがございます

トリミングご希望のお客様はご連絡ください

3月・4月の定休日

3月30日(月)

4月6日(月)13日(月)14日(火)20日(月)27日(月)28日(火)

上記のおひにちはお休みを頂きます
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します


お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日