新しいおもちゃが入荷しました

歯磨きおもちゃ『オーマ・ロー』

P1040327

ご飯を食べたあと『オーマ・ロー』で遊ばせると糸が歯の隙間に入り自然と歯を磨いた状態になります

毎日これで遊ぶだけで歯磨きできちゃうんです

歯磨きが苦手なワンちゃんにピッタリですね


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

トイプードルの孝太くん
P1040321

初めてのご来店ですまだ4カ月の仔犬ちゃん

今日は生まれて初めてのカットでした

カット中、ウトウト寝落ちして、コテッとなってました

リラックスしてくれている証拠ですねとっても可愛かったです

マルチーズのタイガくん
P1040324

今回もいつもより長めに8mmでカットしました

甘えたさんで私が椅子に座っていると膝の上へジャンプ

シッポふりふりで甘えて来てくれてとって嬉しいです

トリミングもとってもお利口さんでした

ハーフ犬のレオくん
P1040326

今日は5mmの丸坊主カットお顔は丸くテディベアカットです

トリミングは怖がりながらもしっかり頑張ってくれました

お母さんがお迎えに来られると大喜び

嬉しさのあまり、なんて言っているのかはわかりませんがおしゃべりしていました


本日ご来店頂きました皆様、ありがとうございました


明日の予約状況
シャンプーコースで空きがございます
トリミングご希望のお客様はご連絡ください


お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ
クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日