あけましておめでとうございます

今日からtamariの営業がスタートしました

BlogPaint

トリマーになってから、こんなにお正月を満喫したのは初めてです

かと言って、ひたすら寝て、食べての繰り返しでプクプク肥えただけでした


正月休みもブログをちょこちょこ更新しようと思っていたのですが、

あまりの内容の薄さに辞退させていただきましたスミマセン


正月休みに唯一出かけたのは、
尼崎の非公認ゆるキャラ『ちっちゃいおっさん』に会いに園田競馬場に行っただけ
IMG_9287

ちっちゃいおっさんと言いつつあまりのデカさに衝撃を受けました


まぁこんなお正月も今年だけ来年はお正月もモリモリ働きます


今年もtamariをどうぞよろしくお願いいたします

皆様が元気で楽しく素敵な一年になりますように

P1000710

たくさんのワンちゃん・ネコちゃんのご来店お待ちしております


お願いブログランキングに参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ

クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


明日のトリミング予約状況は
何時からでも空きがございます
ご希望のお客様はご連絡ください


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日