ワンちゃん用のネックレスが入荷しました

P1000638

すべて手作りなので世界に1つしかありません

サイズは20cm 25cm 30cmの3タイプ(若干調節可能)

オーダーメイドも可能なので、
希望の色、希望なデザインでそのワンちゃん合ったピッタリサイズもお作りできます

なんなりとお申し付けください

では、トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

今日は鼻ぺちゃDAY

まずシーズーのぽんじゅくん
BlogPaint

まだ5カ月の仔犬ちゃんです

カットは2回目前回は仔犬らしく長めにカットしましたが、
今回は約1㎝残しで短くカットしました

3分の1ぐらいは切ったかな
BlogPaint

こんなに短くカットするのは生まれて初めてだそうです

長い時も可愛かったけど、短いのはもっともっと似合って可愛い

これからもすくすく成長してね~

そして、パグのグゥくん

P1000641

カメラを向けると頭を傾げてポーズをとってくれました

バッチリカメラ目線

まん丸な目、まん丸な顔、鼻のしわ

すべてが可愛いです

鼻ぺちゃ犬種は、見ているだけで癒されます
たぷたぷした口ぶーぶーと時たま鳴る鼻息
あぁ~たまんない

本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

お願いブログランキングに参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ

クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします

明日の予約状況は
12:00以降ですと空きがございます
ワンちゃんをキレイにして年を越しましょう~
ご希望のお客様はご連絡ください

 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日